2021-01-19

anond:20210119011638

再来月に出そうとかそういうのじゃないよ

競合がどんどん潰れてってるようなもんだから投資タイミングを見計らってる

正直、休業補償とか出さなくていいのにと思ってるよ

記事への反応 -
  • コロナで周囲の店がパラパラと潰れていくので、飲食店でも出そうかと考えている 結構こういう人いると思うんだよね というのは、周囲で潰れたとこに店を出して、もう営業休止に追い...

    • なんと チャレンジ精神ありすぎだろ

      • 再来月に出そうとかそういうのじゃないよ 競合がどんどん潰れてってるようなもんだから、投資のタイミングを見計らってる 正直、休業補償とか出さなくていいのにと思ってるよ

        • うん出さなくていいと思う というかコロナは当分収まらない 潰れるのは潰れるに任せときゃいいとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん