2021-01-19

開業待ち

コロナで周囲の店がパラパラと潰れていくので、飲食店でも出そうかと考えている

結構こういう人いると思うんだよね

というのは、周囲で潰れたとこに店を出して、もう営業休止に追い込まれた店を見てるから

多分読み違えて開業を早まった結果がこれだと思うんだよね

コロナが収まるギリギリ前に開業を決めれば居抜きで設備も安く抑えてロケットスタートできるんだけどね

業界不況で設備も人もあっという間に集まるから、不動産屋さんと日々チキンレースしてるよ

  • なんと チャレンジ精神ありすぎだろ

    • 再来月に出そうとかそういうのじゃないよ 競合がどんどん潰れてってるようなもんだから、投資のタイミングを見計らってる 正直、休業補償とか出さなくていいのにと思ってるよ

      • うん出さなくていいと思う というかコロナは当分収まらない 潰れるのは潰れるに任せときゃいいとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん