2021-01-17

anond:20210117173045

東京が恋しいというより、たぶん自分のしたいことを好きに出来ていた時間や、そこでのコミュニティが恋しいのかもしれない。無い物ねだりですねー

あとは単純に実家も遠いので、いざと言うときに頼れる人がいないのも辛いなぁと思ったり。でもそれはそんなに辛くなくて、一番は夫が憂鬱そうな顔して仕事嫌ーってなってると私も落ち込んじゃう感じですね

記事への反応 -
  • 東京が恋しいんだね。知り合いもない土地で頑張ってるじゃないか。

    • 東京が恋しいというより、たぶん自分のしたいことを好きに出来ていた時間や、そこでのコミュニティが恋しいのかもしれない。無い物ねだりですねー あとは単純に実家も遠いので、い...

      • 世界が狭くなっちゃってるんだね 子供が大きくなったら時間も余裕出来るだろうけど、長いねえ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん