2021-01-16

おでんにつけるからしって適量が難しいんだけど

具材一口サイズに切る、からしのせる、食べる

このサイクルが綺麗に決まればいいんだけど

もつ時にからしが落ちたり、乗せる量が多すぎたりでなかなか綺麗に決まらない

あれって難しいよね

  • たくさんつければ良い

  • 具材を口に入れてから適量のからしを口に入れればいいと思うよ。

  • おでんのからしって、西洋のにくらべて硬いのでつけにくい。 かといってあのアメリカンドッグにつけるみたいなのをシュパパパパって つけるのもちょっとちがうし。 取り皿の端にむ...

  • 難しいんだけどって何? おでんにつけるからしっててよ!

  • わかる もうちょっと粘着力があってくれると有り難い

    • アラビック液体のりオススメやで からし:のり=1:4ぐらいで混ぜるとちょうどいい

      • 昭和の日本人なら実際に色々なものをまぜて研究して これだという代替からしを作っただろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん