2021-01-16

anond:20210116091159

今年は、オーシャントリコ赤帽子。学問の髪には祈っといた。

金が無いやつは、がんばれ、200円のやつでもいい。あれは、金のないやつ用だから、あるやつは奮発して、下が白いオーシャントリコ

そのへんは協力だからな。来年はみんなで学友。ともだちになるんだぜ、その場所で。学友候補。ここにするかどうか、しっかり、見てこいよ。どうどうと学校に入れる数少ないチャンスだからな。

 

髪を決めとき大丈夫から。かっこうは。そういうルールみたいなもんだし、

なけりゃないなりでもいい。

記事への反応 -
  • 自粛反対。社会を回れ。我々は経済活動を止めない。  自粛する人は、生きた心地しているのか。人を不幸にしてそんなに楽しいのか。

    • 今年は、オーシャントリコの赤帽子。学問の髪には祈っといた。 金が無いやつは、がんばれ、200円のやつでもいい。あれは、金のないやつ用だから、あるやつは奮発して、下が白い...

    • \社会を回れ/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん