2021-01-15

anond:20210115225059

若いと言うにはちょっと憚るぐらいだが。

でもやっぱ悼むことのできる俺私!ってなる程度にはちゃんと悼んでる人間の方が心象いいのかなって。

ちゃんと悼むってのもよくわからんが。

記事への反応 -
  • なんかよく知らないんだけど誰かが死んだらしくて友達がみんなおろおろさめざめしている。 増田は誰だか全然しらんので死んだんかぁ、ぐらいに思っているが皆ひどく動揺しているの...

    • 自分にとってどうでもいい存在が死んでも何とも思わないのは当然の事だろ。 悲しんでる人に共感する必要もない。

      • そうなのかな。いや本心としてはそうとしか思えないんだけど皆あんま知らん芸能人とかが死んでもさめざめしてない? 人生で1度あったレベルの人間でもさめざめするじゃん。もしかし...

        • 元増田若い?多分そいつら酔ってるんだよ。人の死を悼む事ができる私/俺ってなもん。

          • 若いと言うにはちょっと憚るぐらいだが。 でもやっぱ悼むことのできる俺私!ってなる程度にはちゃんと悼んでる人間の方が心象いいのかなって。 ちゃんと悼むってのもよくわからんが...

    • またな!って思えばいいんだよ 死んでもどうせまたどっかに生まれてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん