2021-01-14

anond:20210114122528

魔力が自分の体を元に出来ている(チャクラ的な感じ)だったら制御できないとおかし

魔力が外気を元にしている(空気操作みたいな感じ)だったら制御できなくても仕方ない

同列に語るお前はおかし

記事への反応 -
  • 力がついたところで、握力を制御できないなんてことあんのか? 今自分は握力普通だが、柔らかいものも硬いものも普通に持てるし、もちろん制御できる。 それができないなんてこと、...

    • 普通に筋力がアップしているわけじゃなくて 「ステータス」が上昇しているという こちらの常識とはかけはなれた理由で 力が強くなっているんだから それをどう制御しているかなんて...

      • 力や筋力が上がったとて 自分の体なんだから制御できるっしょ

        • でも強大な魔力を制御できない描写には納得するんですよね?

          • 魔力が自分の体を元に出来ている(チャクラ的な感じ)だったら制御できないとおかしい 魔力が外気を元にしている(空気操作みたいな感じ)だったら制御できなくても仕方ない 同列...

          • この世界に魔法なんてねーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん