2021-01-13

anond:20210113135017

多分そのVTuberは知った名前から言うが、

おんなじ箱に男でショタコン公言してる奴いるだろ。

結局あれらの語るような性癖話もエンタメとして消化されているだけだから

お前の幼女語りも面白ければ受け入れられるんじゃねえか?

エンタメにするには他にも色々必要だが

記事への反応 -
  • ショタ好きでショタのエロい妄想を語る女vtuberがいるけど、俺がゲヘヘと言いながら幼女のエロいシュチュエーションを語ってたら血祭りになるよな。 世の中はもっと男にも寛容になっ...

    • 多分そのVTuberは知った名前だから言うが、 おんなじ箱に男でショタコン公言してる奴いるだろ。 結局あれらの語るような性癖話もエンタメとして消化されているだけだから お前の幼女...

      • 漫画のラッキースケベでさえ炎上するのに、ギャグにしたら幼女へのエロ妄想が許されるとかないだろ。

    • 視聴者の中に敵がいるかいないかの差だと思うぞ

    • 女といえば✋(👁👅👁)🤚クンニ!!!

    • それは不必要な寛容さだと思う。 どっちの性も。

    • 会社で就業中にエロ話したり 飲み会で性癖カミングアウトするのが許されるのは男だけ そのライバーだけ特殊なんだよ

      • お前自身は許してないのに主張の根拠に都合よく使おうとするのやめませんか?

        • 社会的に許されてるかっつう話やろ これは文盲アスペの増田が悪い 横

        • えっ普通に目の前でおっぱぶ行った話とかされるけど Twitterでも性癖暴露してる男どもの多いコト

          • それ許されてるんか? 許されてるならやべぇ会社だからさっさと転職したほうがいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん