2021-01-13

anond:20210113070924

名前も知らん私立大とかだと余計に片腹痛いなあってなる

どの人間にも勉強をする権利があって養育されないと生きていけないのもたしかだけどね、ちょっとね。

記事への反応 -
  • 自称毒親育ちが親嫌いって言うくせに振り袖着させてもらって二十歳祝われるってどんな気持ちなんだろ? アホだから何も考えてないか

    • 自称毒親持ちの大卒とかもちゃんちゃらおかしいよな 最低でも高卒まで飯食わせて家に住まわせてもらって勉強してたくせに

      • 名前も知らん私立大とかだと余計に片腹痛いなあってなる どの人間にも勉強をする権利があって養育されないと生きていけないのもたしかだけどね、ちょっとね。

        • 家族と仲よくなくてさーとか、家族の話題に露骨に触れないなら何かあったんかなあってなるけど毒親!!!!死ね!!!って言っているとあーってなる 毒親っていうワードがリトマス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん