2021-01-12

anond:20210112205156

お互い様だな。営業職ではなく、プログラマーが良かった。仕事を選んで生活保護とか贅沢行くな初心者歓迎の営業をやってみろというのはそのとおりだとおもった。

記事への反応 -
  • 生まれた瞬間から負け、それがブスである。 男であればハゲだろうがチビだろうがブサイクだろうが、社会的に成功すれば女からチヤホヤしてもらえる。 でも女はダメだ。勉強をどれだ...

    • お互い様だな。営業職ではなく、プログラマーが良かった。仕事を選んで生活保護とか贅沢行くな初心者歓迎の営業をやってみろというのはそのとおりだとおもった。

    • どうせ負け戦なら殿をつとめあげたいよな。 ブスの殿様の脱出の時間を稼ぐためにさ、殿を務めるんだよ。 ブスのほまれ、ブス道とは死ぬことと見つけたりみたいな感じで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん