2021-01-12

anond:20210112181340

本当のノーコードってまだできてないけど、ロゴデザインとかは完全にAIなっちゃったよね。

HTMLもそうなるんかなぁ

ってことはterraformみたいなconfだけ書いとけばあとはぜんっっぶ完璧にやってくれるツール爆誕したら終わるんかねぇ

  • 結果論、なったことがないのがIT業界。 いつもそう言われる。自動化できるんじゃないかって。20年前30年前から言われ続ける。 だが、そうなったことはない。   機械仕掛けのお...

    • もう1つ。プログラムで負けてみたい。神様 どうか私達の技が破れますように。 時代も令和になりました。僕たちに、後輩たちに、1回目の敗北を。 後輩たちには女性もおります。そ...

      • あのースクエニさん、ラスボスって3回ぐらい変身するよねぇ・・・あのねぇ、ちょっとご相談することがないでしょうか?

        • やったーやったー、とか、ですねぇ。クリミーとかですねぇ。ラスボスは変身するんですよ。スクエニさん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん