2021-01-10

AmazonLambdaとかSSMとか、復習しているけど

企業としては知っているやつしか欲しくない。

暇だろ自習してろ

勉強したらできるようになったら使ってやるよ。

 

できたら、給料を上げるではなく

安い賃金でできて当たり前。

Lambdaとか、できなきゃ無能あつかいだろうね。

  • 歌うたいなら乃木坂がいいなぁ、がんばってるなぁ、女の子だしなぁ、男よりは女がいい だけど、女だから推してるんだろといわれるなら、 金だけ貢いで匿名希望で良かった

  • 自習するほどの内容あったっけ?

    • アマゾン用語が難しくて・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

      • 本気にしちゃだめだよ。 マウンティングしたいからテキトーぶっこいてるだけだよ。

        • この程度でマウンティングされたとか被害妄想ハゲしすぎやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん