2021-01-10

くだらない110番すんなってやつ

県外から来た親戚を帰せとか

かにくだらないけど、そいつが実はコロナかかってて知らずにまき散らした事がわかったらお前らめちゃくちゃ叩くじゃん

「なんでこんな時期に移動すんの?」「捕まえろよ」

こういう意見この一年でめちゃくちゃ見たよ

そりゃこういうくだらない通報したくもなるだろ

  • 鳥と昆虫を、殺せといってやればいい。

  • GOTOを政府が進めてるくらいなんだから 帰郷や近県旅行くらいでグダグダ言う方がゴミ

    • だから人口どんどん流出してるんだぞ インガオホー

      • 未だに反省してない政府なんだから 国民が反省や対策などする必要ない

  • 変な話だが、俺の犬がコロナに感染したらしいと騒動をおこして、村の相違で犬を殺させた後に 動物や昆虫はコロナを媒介すると村が決めて俺の犬を殺したと言えば、それで終わる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん