2021-01-09

anond:20210109091144

ミニットヴィーガン、もちろんOKです。

動物性タンパク質摂取していないとき、人はだれでもヴィーガンなのです。

から対立する必要などないのです。

仲良くしましょう。

記事への反応 -
  • ヴィーガンにやめるとかないですよ。 ヴィーガンは1食から始めることができるのです。 あなたが夜にすき焼きを食べたとしても翌朝また完全菜食に戻ればあなたはヴィーガンです。 ...

    • じゃあ俺も食事と食事の間だけちょっとヴィーガンになるわ

      • 1ミニットヴィーガン、もちろんOKです。 動物性タンパク質を摂取していないとき、人はだれでもヴィーガンなのです。 だから対立する必要などないのです。 仲良くしましょう。

    • 素晴らしい書き込みやな こうごうしささえ感じるわw

    • 浄土真宗的な何度も禁煙してる人的な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん