2021-01-09

anond:20210109085251

ヴィーガンにやめるとかないですよ。

ヴィーガンは1食から始めることができるのです。

あなたが夜にすき焼きを食べたとしても翌朝また完全菜食に戻ればあなたヴィーガンです。

だれでもヴィーガンになれます。いつでもヴィーガンに戻れます

ヴィーガン宗教ではありません。

いったん棄教したら後に戻れないようなものではないのです。

一部の原理主義者や過激派は別の主張をするかもしれませんが、

ヴィーガニズム教祖聖典もない、これは紛れもない事実です。

1食ヴィーガン、1日ヴィーガン、1週間ヴィーガン、1年ヴィーガン、一生ヴィーガン・・・

どれがえらいとかないんですよ。

自分に合ったスタイルをその都度切り替えていけばいいのです。

  • じゃあ俺も食事と食事の間だけちょっとヴィーガンになるわ

    • 1ミニットヴィーガン、もちろんOKです。 動物性タンパク質を摂取していないとき、人はだれでもヴィーガンなのです。 だから対立する必要などないのです。 仲良くしましょう。

  • 素晴らしい書き込みやな こうごうしささえ感じるわw

  • 浄土真宗的な何度も禁煙してる人的な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん