2021-01-09

anond:20210109011701

第一な、俺は地方蔑視方言矯正論もしてないぞ

関西弁が嫌いなだけで、関西人クズとか言い出した訳でもないしな

記事への反応 -
  • どうしてはてリベは頑なに関西弁を嫌うのか、、、多様性とは、、、

    • 単なる関西弁嫌いな人なんだが 勝手にリベだとレッテル貼るのやめろ

      • いつもは多様性だ個性尊重だと言ってるリベラルたちが地域や方言となると途端に地方蔑視、方言矯正を主張するのが謎すぎて怖い

        • 第一な、俺は地方蔑視も方言矯正論もしてないぞ 関西弁が嫌いなだけで、関西人がクズとか言い出した訳でもないしな

          • これがはてリベの末路か、、、朝鮮語アンチのネトウヨと変わらんな。左のネトウヨとはよく言ったもんだ

            • 関西弁嫌いだとリベだと認定するおまえの認知のゆがみがある限り おまえにとってはリベは関西弁嫌いなんだろう おまえにとってはな

          • 関西弁と一括りにするけど 同じ県ですら北と南で違いますんで

        • は?誰の話してんだよ 俺を誰かと勘違いしてんのか 酔ってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん