2021-01-07

anond:20210107002945

同じような問題とは、部屋の広さの話じゃないぞ

上で挙げられている「同じような問題」は、「増田が嫌だと主張したのに、彼女が受け入れない問題」だ。

部屋の狭さがどうとかではなく、増田意見彼女意見対立したときに、彼女がどうでるか、って話だよ

記事への反応 -
  • 個人スペースがある確保できる程度に家が広ければ良いんじゃねえかと思っているんだがどうか?

    • 現状無理だろ 今の部屋は狭くて共存できない 1日や2日なら我慢できるが、解除されるまでってぼんやりしてるしなぁ

      • すまん、今後結婚したら広い部屋に引っ越すから解消されるんじゃないかってことだ

        • 元増田は今すぐの話をしているから、ちょっとそれは話が違う 結婚を見据えて、大きな部屋を二人で借りて、同棲してみよう! って話なら、こうはなってないと思うよ

          • いやいやそうじゃなくて、 >わかってくれないなら、今後結婚しても同じような揉め事が続くよ に対して言ってる。結婚する場合は部屋の広さ問題は発生しないと

            • 同じような問題とは、部屋の広さの話じゃないぞ 上で挙げられている「同じような問題」は、「増田が嫌だと主張したのに、彼女が受け入れない問題」だ。 部屋の狭さがどうとかではな...

              • なるほど、そういうことか 確かにこっちの意見がまるで通らないようなら今後もそうだわな〜 あ〜揉めたくね〜な〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん