2021-01-04

婚活諦めた

年始めに、ラストチャンスで始めたけどコロナで難しかった。

今年こそはと思ったけど、落ち着く気配もない。

もう、一人で生きて行くしかないんだろうな。

世の中は、氷河期世代に試練を与えすぎだろ。

20代、30代はコロナ収まったらできるだけ早く落ち着いておけ。

  • それは対策するとおもう。ようするに、コロナなんだから、40代がレストランを予約しろ。それだけで、コロナ対策になる。どうせひといない。それが自粛というものだ。 広い店内に...

  • おれもコロナの中で40になってもう諦めてる。 コロナの中で会いに行くリスクも嫌だし、そのリスクを気にしない女性も嫌だし、でももう40だし終わってる。

  • 婚活コンサルタントの人はオンライン婚活しろって書いていたけど 現実問題話術がないと無理だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん