2021-01-04

anond:20210104110321

自分が買った自転車ママチャリ電池と同じ構造なので、鍵でロックを外せばワンタッチで取り外しできるやつ。らくちんです。

記事への反応 -
  • 電動自転車のクロスバイクを買ったんですよ。 クロスバイクというのはママチャリより走るけど、ロードバイクほど高くない自転車のこと。 もともとGiantのEscape R3というクロスバイクを...

    • いいなー。充電の手間はどんな感じ?

      • 自分が買った自転車はママチャリの電池と同じ構造なので、鍵でロックを外せばワンタッチで取り外しできるやつ。らくちんです。

    • 電動は時速24kmまでしかアシストされないようになってるんだが プラス時速3km分こぎ足しているのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん