2021-01-04

anond:20210104104913

医師会は今こそ国民土下座必要だな。お前らの私欲でどれだけ国民が苦しむのか。

 

#医師会日本が潰される

記事への反応 -
  • なぜ誰も言わないんだ。 もっと出来ることがあるだろう。   医師会と看護師会は自分たちが被害者みたいに言っているけど、お前たちは加害者だ。お前たちが無能させいで国民を苦し...

    • 日本医師会が医者の給料下がるの惜しさに医学部の定員を絞り続けたんだから医師会の責任だよ

      • 医師会は今こそ国民に土下座が必要だな。お前らの私欲でどれだけ国民が苦しむのか。   #医師会に日本が潰される

    • なぜみんな言わないんだ=及第点は超えているから&わざわざ言うことではないから

      • 本当に超えてないのか。本当か。もっと頑張れるだろ。仕組みを改善しないのか。無駄があるんだろう。そう思うが普通だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん