2021-01-02

悪役のクソ陳腐描写ヤメろ

悪役が「げへへ」「ヒャッハー」とか言うクソ陳腐描写を未だにやってるアニメドラマが多過ぎる。

まじなんなんだろ。

曲がりなりにもプロなんだろ?

なんでそんなにセンス悪くてやってられるの?

全く理解出来ない。

  • 現代のリアリティのある悪役って言うとフェミみたいなのかな それともADHDみたいなのかな

    • でもキモくて金のないおっさんを悪役にしてくれないんですよねわかります

      • きもくて金がないおっさんはADHDでなくても何らかの障害があるでしょ 健常者ならきもくないか金があるかのどちらか一方は満たせる なので悪役になれるよ やった

  • ドラマで見かけたことないやで

  • 歌舞伎とか宝塚を目指してるのかもしれない 型をありがたがって自らも型にハマろうとし他者にも型を要求するメディアも型で報道する 結果統率のとれた集団になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん