2021-01-02

anond:20210102100519

あーなんてむずかしいんだろう。

現実におきた事故に対してゲーム感覚

それをゲーム脳という

まりゲームじゃないかゲームはおわり

といってもカップル復縁しない

記事への反応 -
  • あなたが未熟だから僕が勝利しちゃいました。ごめんなさい。   すぐに謝れという指示を出した場合、 こういう謝罪も許される、あなたのご指示通り

    • カップルをわかれさせちゃった。 総理大臣だとして、国中の指示があるとして、どうやったら償えるの?

      • あーなんてむずかしいんだろう。 現実におきた事故に対してゲーム感覚 それをゲーム脳という つまりゲームじゃないからゲームはおわり といってもカップルは復縁しない

        • 俺からすると難しくて当たり前だと思うんだけど・・・なんでゲーム感覚なんだろうこのおっさん。というのをどうしても理解してくれないのは体育会系だからだろうか?謎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん