2021-01-01

anond:20210101222241

となると、「現代日本リベラル国家主義的行動を支持し、貧困層から搾取するもの」になるけどそれでいいんか?

記事への反応 -
  • これな。 右派や国家主義者が言いてるならともかく、なぜかリベラルのほうが声がでかいんだよな。 まぁなんで「右派や国家主義者が言いてるならともかく」になるか理解すらできない...

    • 増田の「リベラル」「右翼」が表してるものが実は左右じゃなく「中間層」と「貧困層」だから左右に当て嵌めようとすると矛盾してることになるだけ

      • となると、「現代日本のリベラルは国家主義的行動を支持し、貧困層から搾取するもの」になるけどそれでいいんか?

        • つまり貧民から憎まれ安月給で搾取に加担させられる中間層そのものじゃん 読めよ

          • 何を読めばいいのかさっぱりわからんが。 君のリベラル評価が相当低いことだけはよく分かったが。

            • だからバカが「リベラル」だと思ってるのは「中間層」だからバカは「リベラル」の一部がリベラリズムを信じてないのはおかしいと考えるけど分類がズレてるんだから当たり前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん