2021-01-01

anond:20210101174627

同居の家族以外と食事しない

友人の誘いも断る

GoToトラベルも利用してないって凄いな。

地方住みだけど、都内親族正月一々こっちに出掛けて来たし同僚に誘われてことわりきれなかったし

トラベル利用して北に行った。それでも感染せずピンピンしてるけどな。

  • 親族と会うぐらいなら大概の人は渋谷の年越しで密になるレベルの大人数との接触にはならないだろうからなんとも言えないような気も

    • 職場で陽性者出たらしいしそいつ正月からスポーツ施設利用してたけどな。

  • ウエメセで自慢することか?

    • これが自慢に聞こえるなんて日本国民の頭も随分貧相になったもんだな…

  • 旅行するかどうかじゃなくてGOTOを利用するかどうかってそこじゃないだろ感がすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん