2021-01-01

anond:20210101141234

どこにおいたかわすれちゃうことがあるから

そうやって

なくならないようにしているんだけど

今回はなけなしの年越しの2万円と領収書が1枚財布ごとなくなった、

やっぱりサマンサキングズとか売れるのがよくないし

チェーンがつかないかポケットからおっっこちゃうし

わずかでもやっかんで

とか理由ができちゃうから

2000円の安い財布にチェーンを付けるのがいい

記事への反応 -
  • 以後チェーンのつかない財布をうらないでください

    • ……なんでや?

      • ぽけっとからおちてなくなるかのうせいがあるから きほんチェーンを付けてあるし びようしつでも荷物は預けない スリとかいがいにおきないように1つ1つ理由を潰すためには ぼくそ...

        • どこにおいたかわすれちゃうことがあるから そうやって なくならないようにしているんだけど 今回はなけなしの年越しの2万円と領収書が1枚財布ごとなくなった、 やっぱりサマンサ...

          • かわせいひんとしては まともだったんだけど ポケットからおちたらしい まぁしょうがない しょせんチェーンがつかないものは僕には使えない

    • やっかまれるのはしょうがない といわれるから やっかまれるのがいやだから 絶縁して ちかずくな そりゃそうなるだろ やっかまれるりゆうをなくせばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん