2021-01-01

anond:20190101224412

お腹を空かせないように、という配慮から、ある程度食べてお腹いっぱいになったらそう言えばいいと思うよ

それでも食べ残しが気になるならジップロック持参して仕舞えばいい

記事への反応 -
  • 親戚の家に行くのってしんどくないですか。私はしんどい。なんでかって、とてつもない量のお菓子やら果物やらご飯やらを勧められるから。 「食べられません」って残せる性格ならよ...

    • お腹を空かせないように、という配慮だから、ある程度食べてお腹いっぱいになったらそう言えばいいと思うよ それでも食べ残しが気になるならジップロック持参して仕舞えばいい

    • とても分かる。食事もそうだし酒もそうだ。 奮発したお高いものだったり手作りだったりするしね。 美味しそうに有り難く頂くのが若いもんの仕事かなとか思ったりするよね。 ご親...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん