2020-12-30

anond:20201230182321

とりあえず 年末年始から 場内指名だけして また来年 程度

俺たちの時代ではご挨拶だけど

いまどきは 無駄といって 削られちゃうんだろうね

記事への反応 -
  • あなたが指名料の1000円ぽっち いらないよっていうのなら それはそれでしょうがない 僕の指名料1000円ポッチを夜転んでくれる人がいい

    • お正月だし みんなに1000円あげたかった それだけ  1000円ぽっちなら いらないよ それでもいい 場内指名制度早く復活しないかなぁ   いらないならいいけどさ 1000...

      • とりあえず 年末年始だから 場内指名だけして また来年 程度 俺たちの時代ではご挨拶だけど いまどきは 無駄といって 削られちゃうんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん