2020-12-30

anond:20201230155738

30代だけど高校大学くらいの時はわりとそういうCSR活動というか、Cじゃないな、社会貢献活動みたいなのかなりはやってたぞ。増田田舎出身だったんじゃね、知らんけど。

記事への反応 -
  • ファミマ「お母さん食堂」の名前変えたいと女子高校生が署名活動してる件。 素朴な疑問なんだけど、高校生で署名活動するモチベーションって何なんだろうな。 なんか意識低い20代社...

    • 30代だけど高校大学くらいの時はわりとそういうCSR活動というか、Cじゃないな、社会貢献活動みたいなのかなりはやってたぞ。増田が田舎出身だったんじゃね、知らんけど。

    • 遊びみたいなもんじゃん。 オナニーみたいなもんでもあるし。 きっかけがあれば全然不思議じゃないと思うけど。

    • 普通に考えて入試対策じゃないの? 最近AOもあるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん