2020-12-29

確実にデスマーチと戦っているプログラマーはこうなる

自分の生きている分をすてて 死体にちくなって デスマーチと踊ってる

だけど 確実に解体している マークを付けて 鍵だけ確実に抜いていく 最後は 一撃で マーチを止める

というか 最後に一撃でないと デスマーチ再生してしま

一撃で その デスマーチすべてを とめきる

 

そのために いろいろなものがひつようになる 今回はオーシャントリコまで もちだした まだ 実は生きている 死者の葬列を踊りながら 実は生きている いくつかの 葬列は 一撃で沈めておいた あれは 一撃ならとまる

  • まるで 魔法みたいだった   おじょうちゃん この程度は 魔術 っていうんだよ

    • ※最大限の賛辞をおくったら、むちゃくちゃ馬鹿にしていた案件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん