2020-12-29

anond:20201228154043

そんな無関係な事を持ち出してもなんの意味もないだろ。

こちとら長年の我慢を強いられたので綺麗事の羅列や黄金律なんかなんの慰めにすらならんわ。

記事への反応 -
  • 実家の猫は15年前に当時高校生だった妹が拾ってきた捨て猫だ。 下校中に拾ってきた妹に両親が折れて、屋内のみの飼育で今に至っている。 家族はみんな可愛いと言うし、画像で見れば...

    • ……猫煩悩様のお通りだっ ……道を開けろっ

      • そうして「愛情」を盾に周囲を巻き込んで実害を被る人間を無視するのが問題だと言ってんだよ。

        • ……まぁあれですよね ……猫に構ってる時の人間の人間に対する冷たさは半端ないですよね

          • でもキモくて金のないおっさんには温かくするんですよねわかります

            • そんな無関係な事を持ち出してもなんの意味もないだろ。 こちとら長年の我慢を強いられたので綺麗事の羅列や黄金律なんかなんの慰めにすらならんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん