2020-12-28

anond:20201228175607

女性のほうが衣食住どれをとっても男性よりも金がかかる。

衣と住はともかく食の方は食事量は女性の方が少なく済むんだから「高くて美味くて栄養のあるもん食いてえ」っていうただの個人的嗜好の問題ですよね

衣と住に関しては必要経費だと思うので「金がかかる」ですが、食に関しては「金がかかる」んじゃなくて「金をかけてる」だけですよね

記事への反応 -
  • 女性のほうが衣食住どれをとっても男性よりも金がかかる。 たぶん、稼ぐ額が同じでも、女性のほうがお金使うことになる。

    • 女性のほうが衣食住どれをとっても男性よりも金がかかる。 衣と住はともかく食の方は食事量は女性の方が少なく済むんだから「高くて美味くて栄養のあるもん食いてえ」っていうた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん