2020-12-28

anond:20201228095618

女の人生ってジャッジする事で自分立場(優位性)を確認する事の繰り返しやから炎上することで自分にそれが許されてないんだってことを受け入れられんかったんやろ

記事への反応 -
  • わかるかわからないかで言えばわかるよ 「女は男を一方的にジャッジする権利があるから、あれぐらいやっても許される」と思っているんだろう

    • 女の人生ってジャッジする事で自分の立場を確認する事の繰り返しやから、炎上することで自分にそれが許されてないんだってことを受け入れられんかったんやろ

      • 男の人生は違うの グラビアアイドル雑誌で誰を抱きたいとか品定めせんの

    • 増田がイケメンであればまた意見が違ったであろう 格差とは…無常

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん