2020-12-28

anond:20201228093530

WordPressがやはり多いような気がする

php で出来てる

無理やり作ったWordPressが数年経ち

元の制作会社技術的にバージョンアップ出来ず

新たな雇用を生み出すという

普通に考えたら「だから素人は」と思うような状況です

日本語がメチャメチャになった笑

記事への反応 -
  • 15年前にPHPとFlash必至こいて学んだのに、 いまやパイソンとHTML5の時代でまったく役に立たない こういうのがあるからプログラマーはリスキーなんだよなー

    • Web界隈でPythonの仕事なんてあるの?

      • あるという認識だが、ちゃうの?w オッサンだから無知なだけだったらすまん

        • WordPressがやはり多いような気がする php で出来てる 無理やり作ったWordPressが数年経ち 元の制作会社が技術的にバージョンアップ出来ず 新たな雇用を生み出すという 普通に考えたら「だ...

          • ほーんなるへそ たいへんそうやなw ワードプレスをカスタマイズしすぎるとそうなるんやな Webはやっぱむずかし~な~

            • Webが難しいというよりも、 コーティングスキル低いエンジニアがWordpressを使っているような気がする。 コードがスパゲティで何が何だか分からない状態だと思う。

              • たしかにな~ WPは10年前に障っただけで最近はしらんけど、 コアの仕様とかデザインもやろうとおもえばいじれちゃうのがメリットでもあり怖さでもあるとおもったでw 客のカス...

              • Wordpressは仕事ない人が仕方なくやる案件。

                • そうなん? そんなに低いスキルでええんやったらオッサンのわいでもいけるか 検索してみるわ

        • ないんじゃないの? PHPのほうが何倍も求人多そう。

          • あ今もそうなの? こないだ20代の若者がいまはパイソンですよゆうてたから影響されたわ

    • だから何度も言ってるだろ。 C言語やってれば年収800万は固い。 しかも一生もののスキル。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん