2020-12-28

オタク「俺たちコミケめっちゃ献血してるからムフムフー」⇨献血1500人/参加者75万人

500人に1人か~~凄いな~~。

町中で通りすがり献血する人が一体どれぐらいの割合なのか分からないけど500人に1人も献血してるのか~~。

凄いな~~500人に1人も献血してるのか~~。

あとの数十万人は全く献血に貢献してないけどオタクコミケ献血に協力してて偉いな~~~

  • 1500て少な あそこまで言うからにはもっといるのかと思ったわ

  • 通りすがりの数字を出せず皮肉を失敗しちゃったパターンか

  • 献血待ちで行列してる写真が出回ってるけど もっと効率よく捌けるなら3000人くらいはいきそう

    • オタクは最高なのに赤十字の手際悪くてクソなんだよな 赤十字のせいで献血ができないし、ほんと許せないよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん