2020-12-28

anond:20201228023554

テレビ見てなかったら地上波の画面が消えるって話がネットに出てくるんだよ

テレビ見てない」って言う俺カッコイイを地で行ってるのか?

みんな見てるからネットで話題になっているんだぞ

お前がイマイチなのはそういうとこだぞ

記事への反応 -
  • オンボロイドTVの成果?って思ったら... えっ おりおん??? もう日本人は3大家電メーカーのテレビさえも買えなくなったのか? 国民の貧困化ガー、格差の拡大ガー ・27日0頃から、テ...

    • そうだよ 最近の若者はテレビを見ない(金がないから) 29800円のテレビすら若者にはぜいたく品なのだ

      • テレビ見てなかったら地上波の画面が消えるって話がネットに出てくるんだよ 「テレビ見てない」って言う俺カッコイイを地で行ってるのか? みんな見てるからネットで話題になってい...

        • テレビ見てないことを誇ってるように見えるのこれもう病気だろ

          • たぶん家にテレビ無いわーって言うのはNHKの下請け業者が来たときだけなのに、それを真に受ける頭ユルイ子がネットには多いんだよね もしかして自己暗示にかかっているのだろうか?

            • 身の回りの観測結果だけど、二十歳前後の若者は明らかにテレビの視聴時間減ってると感じるで これがアラサー以上だとあんま変わらん印象 書き手の世代によるんちゃうか

              • TVが家に無かったら視聴時間0だと気づけ 俺んちTV無いわーなのにどうしてTVが視聴できるのか? えっお前のスマホって地デジ映るの?(クスクス いい加減に機種変しろよ

                • 何に笑ってるのかよくわからんし、このツリー殆ど自分の投稿ちゃうけど、確かにゼロになっとるいうのもないんちゃうか 持ってるけど置物になってる若者が多いんよ

        • だって本当に持ってないんだもん・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん