2020-12-27

かに訊きたいんだが、スタバで今出てるチャイホワイト チョコレート ティー ラテは「甘くない」のが正解なのか?

今日持ち帰りして飲んだんだけど、甘いんだろうなと思ってたら全然甘くなくて驚いた。

普段スタバティーラテ飲まないので、甘くないのは正解なのか否か分からん…。

何かしらのシロップを入れ忘れているとかそういうんじゃあないんだよ…な?

  • 普通にシロップ入ってるぞ 本命:増田は毎日コーラを飲むアメリカ人なので下が麻痺してる 対抗:入れ忘れバイト 大穴:コロナの味覚障害

    • だよなー。 本命と大穴については、もう一個頼んだアールグレイハニーラテ?が甘かったのでハズレだと思う。 てことは…。 スタバでもこんな間違いが起こるのだな。面白い。そんなに...

  • 混ぜてないからそこに沈んでたんちゃう

    • 飲む時に蓋開けてかもかもしたんよ。でも甘みが無かったんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん