2020-12-27

anond:20201227073843

あんずるなよ 3月まで あと3ヶ月もある 1円しかちがわないよ。

ちなみに プログラマーが1円ずらしたらしい 自分たちがかんたんに書くプログラムではとおるように 置換プログラムを使って 整合性はとおるように1円ちがう

領収書は 課長が 盗んでいったらしいよ

 

ちなみに 親会社がいて 連結決算対象だと思うよ

記事への反応 -
  • 決算書の 数字 1円だけかえといた 数十億のなかの1円だから 数十億分の1で治るよね と言われた気持ちを、経理の人はわかって。

    • あんずるなよ 3月まで あと3ヶ月もある 1円しかちがわないよ。 ちなみに プログラマーが1円ずらしたらしい 自分たちがかんたんに書くプログラムではとおるように 置換プ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん