2020-12-24

anond:20201224204931

文脈を読まない女性文脈を読まない男性を呼び寄せて火を焚べてるからです

私は嬉しいけどな〜でも私の場合彼氏旦那からからこの人のケースとはちょっと違うよね!くらい言えるでしょ

記事への反応 -
  • ここでもいろんな意見が出てたけどいいから何貰っても黙って感謝しろやって意見が一番怖くないかこれ 育児疲れでサポートを必要としてる妻に対して寄り道してケーキ買うタイプじゃ...

    • 前半だけで良かったのに 何故4℃で喜ぶ良い女にまでお叱りしてしまうのか 価値観はそれぞれで良いし、自分はこうしてくれたら嬉しいで良いやんそういうとこやぞ

      • 文脈を読まない女性が文脈を読まない男性を呼び寄せて火を焚べてるからです 私は嬉しいけどな〜でも私の場合は彼氏や旦那からだからこの人のケースとはちょっと違うよね!くらい言...

      • 4℃嬉しいって言ってる女、すでに付き合ってたり結婚してる相手からもらう前提で語ってるのばっかだぞ。 付き合ってもない相手にもらうシチュエーションがあり得なさすぎて最初から...

      • 文脈を読まない女性が文脈を読まない男性を呼び寄せて火を焚べてるからです 私は嬉しいけどな〜でも私の場合は彼氏や旦那からだからこの人のケースとはちょっと違うよね!くらい言...

    • あれに過剰反応してるのはモテない男と自分はモテると思ってるモテない男しかいないからしゃあないよ

    • おばさん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん