2020-12-24

anond:20201224174601

運ゲーは行動の評価が難しいから嫌いなんだよ。

運が良くて勝ったのか、プレイングが良くて勝ったのかわからず、戦術迷信行動を履き違える可能性がある。

  • マクロ的には教育資本がある者が多くなる、というのが事実であって、それによってミクロ的な事実(努力しなかったから元増田はクソ人生を送ってるし、現に資本なしで成功してる人...

    • まともな運ゲーと糞みたいな運ゲーを並列に扱うのはNG

      • ゲーム全体の話はしてないよ。   運用素が含まれてようが、ゲームに負けたのは負けたやつが悪い。 負けたゲームのことを運ゲー呼ばわりするのはどう考えてもクソでしょ。

        • そういう発言はいまのハースストーンやってから言ってくれ

          • おっ、じゃあお前は人生をハースストーンと同じくらいの極みに至ってから発言してくれよな。トレードだ

            • 運ゲーは行動の評価が難しいから嫌いなんだよ。 運が良くて勝ったのか、プレイングが良くて勝ったのかわからず、戦術と迷信行動を履き違える可能性がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん