2020-12-24

anond:20201224124255

別に行方である必要なんて当然ないけど下品愚痴を公開した時点で自分も品行方正でない言動に晒されるのは仕方ないよね

僕はジェントルマンなので表立って口出したりしないけどね

記事への反応 -
  • べつに相手にわからんところで愚痴る分にはいいだろ

    • いいけど第三者からは品がないなぁと思われても仕方ないよね

      • そら愚痴なんてそもそも品が無くて当然だろ、第三者の愚痴にいちいち「品が無いぞ」ってつっかかるのは基地外すぎるだろw

        • まともな大人はわざわざ自分の品位を落とすような真似はしない 例えば無差別に愚痴を垂れ流したりして、ね

          • よのなか朝から晩まで品行方正な人間ばかりじゃないんだぞ 現実での我慢をネットに吐き出したいって気持ちとか行為を許容するのが、真に大人な行動だと思うぞ。

            • 別に品行方正である必要なんて当然ないけど下品な愚痴を公開した時点で自分も品行方正でない言動に晒されるのは仕方ないよね 僕はジェントルマンなので表立って口出したりしないけ...

              • せやな、ツイッターとかで公開したら、非モテのKKOとかクソリプアスペ野郎とかに絡まれる可能性って必ずあるよね。

                • そらそうやろ ID紐付けなのに不用意な表現したら「傷つけられた」人からなにされるかわかったもんじゃない事くらい理解してないのかな

        • 自分が愚痴を言うのは自由で、愚痴を批判されると気違い扱いする世界に住んでるってことだけわかった。

          • 愚痴を言うのは自由だろ 他人の愚痴に突っかかって文句言うのは基地外だろ なんでそんな基本的なこともわからんの?w

            • ただの愚痴なら別にいいけど明らかに4℃の業務に不利益をもたらすことしてるから叩く。俺が扱ってる商品とかそのお客さんにこんな真似されたら困るから潰したいし、個人の勝手とか...

    • 相手にも知れるくらい話が広がっちゃったから 結果よくなかったね

      • 直接伝える必要が無いにも関わらず、相手が改善する可能性があるって良いことじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん