2020-12-24

anond:20201224022222

それで結局悩みの中身じゃなくて悩んでる奴がかわいいかどうかで同情の可否を決めちゃうあたりが

もういかにも感動ポルノっていうかソーシャル泣きゲーしかねえんだよな

記事への反応 -
  • 誰のつらさでも一理はあるよ。貧乏で辛いやつも裕福に生まれて嫉妬されて辛いやつも、頭悪くて辛いやつも頭良くて要らんことに気づいて辛いやつも、見た目が悪くて辛いやつも見た...

    • それで結局悩みの中身じゃなくて悩んでる奴がかわいいかどうかで同情の可否を決めちゃうあたりが もういかにも感動ポルノっていうかソーシャル泣きゲーでしかねえんだよな

    • うんちの話だ うんちの話はいいね

      • すごいいい。 うんちをいじっているとだんだん気持ちよくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん