2020-12-24

記事への反応 -
  • 風邪で3日も寝込んで 期限の迫った仕事はもちろん手つかずで ふとんのなかで 屁がでませり 屁がでませり などと口ずさむアラフォーになってしまった。

    • その風邪ってコロナなんでは

      • 抜け毛もひどいしPCR受けたけど陰性だった 医者には「風邪とハゲですね」って言われた

        • 風邪とハゲの詩 今日からあなたをジルベール🌹と呼んじゃお

        • ハゲネタ創作はなんでもウンチマンとおなじく出荷よ~

    • もろ糞つまりて

    • 平和(へーわ)な世でありますよう。💊🩺お風邪が早く治りますよう。 🎄🎅寝すぎも良くないんじゃ。換気と水分補給するのじゃよ!

    • 屁出たし 整腸 ミチミチ出るマリア シュッ おぉん 実と共にまします   と歌いだすアラフィフになってからが人生の本番よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん