2020-12-23

anond:20201223090547

俺はフェミじゃない(むしろアンチフェミ寄り)んで勝手にそう思ってもらって構わんよ。(反論する労力をかけるほど意識高くないの意。同意するとは言ってない。)

記事への反応 -
  • 援助交際でハゲKKOの部屋に30万円取りにいって殺された薬学部の女の子がいたとおもうけど あれも全部KKOのせいにされてた気がする 女の子側も結構落ち度あると思うんだが

    • それは男のせいやろ

      • 殺人はそうだとしても、援助交際は少しは落ち度があると思うわ

        • 横だけどねーわ。解散。

          • 援助交際は女性の権利 これフェ総

            • 俺はフェミじゃない(むしろアンチフェミ寄り)んで勝手にそう思ってもらって構わんよ。(反論する労力をかけるほど意識高くないの意。同意するとは言ってない。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん