2020-12-23

anond:20201223020019

だって祖母さんも女だろ?

女の話をあしらうのが上手い担当者のが心細い思いをせずに済む

どうせ死ぬのに理知的治療もクソもない

記事への反応 -
  • 今日、入院している祖母の見舞いのため、母と親戚の女性とともに3人で病院へ。病院で医者と面談をした際、母も親戚の女性も、延々と話し続ける。 祖母は元気なときには手芸が上...

    • だってお祖母さんも女だろ? 女の話をあしらうのが上手い担当者のが心細い思いをせずに済む どうせ死ぬのに理知的な治療もクソもない

    • 医療なんてサービス業なんだから患者の満足度が高けりゃそれでええねん 大体脳梗塞の麻痺なんてどうしようもない物に医者の腕もクソもあるか

    • 女性は、解決より聞いてもらう事の方で すっきりする言うよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん