2020-12-22

anond:20201222194145

思想家というバックグラウンドを元に思想を勘案するのはまだセーフさがある気がする

まれ関係とか学歴職歴とかあたりを根拠にした決めつけとかされるとやばいとかありそう

記事への反応 -
  • 「女性の描いた絵だからという理由でエロ絵に特別な評価をするのは、描いた女性を性的に搾取していることであり、けしからん」 というのはすごくよくわかるのだけど 一方で芸術系だ...

    • 極端な話描いた奴がその手の思想家だったら「皮肉で描きました」ってコンテキストも普通に成り立ちそうだもんなあ

      • 思想家というバックグラウンドを元に思想を勘案するのはまだセーフさがある気がする 生まれ関係とか学歴職歴とかあたりを根拠にした決めつけとかされるとやばいとかありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん