2020-12-21

anond:20201221224820

今こんなに少子化フェミニズムが叫ばれてるのに人工子宮が出来ないのは本当に技術的に不可能からなんだろうな

記事への反応 -
  • チューブの中を走る車とか空飛ぶ車とか全自動調理器とか、多分やろうと思えばできるんだろうけどコストに見合わない。 電気自動車が開発されてもガソリン車が未だ主流なこと考えて...

    • 結局今金持ってる資産家が欲しいもの(必要なもの)に資金が投資される訳で、空飛んだり全自動調理出来ても現時点で何も金にならんからな

      • 今こんなに少子化とフェミニズムが叫ばれてるのに人工子宮が出来ないのは本当に技術的に不可能だからなんだろうな

        • そういえば昔の戸田誠二の作品で「クバード・シンドローム」っていう大腸を子宮代わりにして男性が代理出産する漫画があったな😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん