2020-12-21

anond:20201221180845

オタクプライドがなくなったせいでオタク価値もなくなってるよね

コンテンツ見てエンジョイしてたらもうオタク」ってゴミカス層を受容しないで排斥するべきだったと思う

記事への反応 -
  • ジャンプ読んでるくらいでオタクて

    • オタクにプライドを持ってる人か?

      • プライドはないけどジャンプ読んだごときでオタク面はないわー コレクションしたり技全部覚えて裏話も知ってるとかならわかるけどよ

        • プライド持ってんじゃん(笑)

          • もってねえよ 蔑んでるわ

            • オタクにプライドがなくなったせいでオタクに価値もなくなってるよね 「コンテンツ見てエンジョイしてたらもうオタク」ってゴミカス層を受容しないで排斥するべきだったと思う

      • プライドというかテレビオタクの人達って自分達をオタク扱いしないよねって話

    • もうオタクにしか読まれてない印象ある

      • それはそれで極端

        • オタクの閾値が下がってジャンプ読んでるパンピーがオタク扱いされる時代になったんやぞ そのうち日本語正しく使うと日本語オタク扱いされるかもしれんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん