2020-12-19

anond:20201219163114

そもそも先進国ビザ取るだけでも大変だけどな。

特にアメリカ外国人なんか院卒以外お呼びじゃない社会になってるし。

  • そうそう、アホが住みたがってるのは「存在しない憧れの西海岸」であって「2021年のアメリカ西海岸」では決して無いんだよね

    • 年収1200マンの代わりに家賃は年800マンとか 事実上日本で年収300マンとかわんねーもんなw 絶対嫌だわそんな生活

      • 余裕で耐えられる そもそもその収入、アメリカなら西海岸なら余裕で誰でも得られる収入ってわけじゃないよ あのあたりでは貧困層の定義からは外れるレベルでしかないってだけで 強...

        • その能力すらないなら地獄のような底辺生活じゃん

          • 日本が終わったらその国民も影響しか受けないので 終わってない国に移住しておこぼれをもらう そのためには底辺生活しても健康だし耐えられるよって話でしかないが?   別に現状は...

            • そもそも先進国のビザ取るだけでも大変だけどな。 特にアメリカは外国人なんか院卒以外お呼びじゃない社会になってるし。

              • たぶん君よりは知ってるよ。そういう仕事なので   ネットとワイの現実 乖離しているもの(anond:20181201222810)   学歴 日本 > 全く学歴社会などではない。実務社会である。ビザ取得...

          • ワイは中間層より上じゃなくてもギャングや伝統的な人がヒャッハーしている地域じゃなきゃアメリカで良いよ USA!!USA!!USA!!

          • いや変わるだろ ワイさんは割と真面目にアメリカへ移住したいぞ ラッキーなことに健康には恵まれているでな 数年の底辺生活くらい余裕で耐えられるよ   精神的にもっとタフだったら...

      • その上物価は高い、治安は悪い、差別はキツイ わざわざ移住しようとは思わんね

        • ブルーボトル日本開店おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。

        • だよな 俺ならイケるとかイキってる増田もチラホラいるけど 午後7時以降の六本木や歌舞伎町のコンビニでたむろしてるDQNにさえ怖くて近づけないような程度のやつが マジで腕時計盗む...

          • ほんそれ 皆の憧れロサンゼルスやカリフォルニアとか凶悪犯罪ばっかのゲキヤバ地域なのに、すごい自信だよね 俺は絶対イヤだわ

      • そんな様だからアメリカではマジで稼いだ金を貯金じゃなくて資産運用に回さないと将来速攻で詰むからやりたくもないのにやってるだけなのよな そこらへん勘違いしすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん