2020-12-19

チキチキボーンをたべる

ごはんを炊く

チキチキボーンを一皿レンチンする

いただきます

チキチキボーンをもしゃもしゃする

・ごちそうさま


なるほど!チキチキボーンいまいち人気ないのはご飯に合いにくいせいか

手羽先焼いたのやカニの足を買ってきても白飯が減らないのと同じ理屈だな!

  • 世界の山ちゃん

  • あれ味付けがパーティ味なので… 単品で食べたりビールと食べたりする味だ 作ってるところも認識はしてるらしく、骨なしチキチキボーンは味付けがちょっと違っておとなしい

  • ごはんに合わないならパンに挟めばいいじゃない

  • ボキボキチーンもくえ。

  • チキチキボーン久しぶりに買ったら随分と量が減っていて悲しかった 味は好きなんだけどまた少なさに悲しくなりたくなくて買ってない

  • また陰茎が折れた話かと思った。

  • ご飯食えよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん