2020-12-17

anond:20201217174603

相手田舎高卒女の子とかならそれでいいかもしれないけど都内大卒の女ならやめとくが無難

記事への反応 -
  • 古風だけど俺の名字になってくれが1番言いたいんだけど彼女が夫婦別姓派だったらどうしよう。

    • 相手が田舎の高卒の女の子とかならそれでいいかもしれないけど都内の大卒の女ならやめとくが無難。

    • そんなことよりシンプルに嫌です

    • 別姓派じゃないけど、それ言われたらちょっとモラハラ気味というか、良くも悪くも旧世代っぽい強権的な男性を連想するかも 相手の性格で見極めれば?依存気質だったり専業主婦志望...

    • 別姓派って結婚したからって苗字まで変えたくない派って事だから 自分が相手の苗字に変えれば良いんじゃないの? もしかして別姓派って異なる苗字じゃないと絶対ダメ!っていう人ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん